てぃーだブログ › Vanilla sky › 沖縄食堂 › 豆腐チャンプルー

2015年09月11日

豆腐チャンプルー


主人がオススメの平和食堂の豆腐チャンプルー500円を食べに行って来たよ。
場所はうるま市喜屋武 国道75線沿い
店の佇まいも年季が入ってて女性1人ではまず入りにくい。 まっ主人と一緒なので気兼ねせず入店。実はあまり期待ていなかったけど美味しい〜(´∇`) 量は男性には少し物足りないかも、ちなみに主人は200円プラスして大盛りにしてました。そう なぜ主人がワタクシを食堂に連れて来たかというと、ここの豆腐チャンプルーゐで再現してほしいから うむ?できるかな?この食堂がある限りワタクシはおばちゃんの豆腐チャンプルーが食べたいな♪
今のところワタクシの一番は海洋食堂 そして二番は今回食べた平和食堂かな。沖縄市上地にあったよね食堂(閉店)も美味しかったねー(^^)
あっ
あくまでワタクシの好みですのであしからず!

平和食堂
沖縄県うるま市字喜屋武232
TEL:098-973-7569

iPhoneから送信


同じカテゴリー(沖縄食堂)の記事
パーラーはんびー
パーラーはんびー(2015-07-01 13:32)

Bランチ
Bランチ(2014-12-06 15:03)

とろとろ軟骨
とろとろ軟骨(2014-10-21 15:00)

Aランチ
Aランチ(2014-10-09 14:33)

みなと食堂
みなと食堂(2013-02-25 12:05)

三角食堂
三角食堂(2013-02-19 14:04)


Posted by いかほ at 12:32 │沖縄食堂